Hideの一人暮らし

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hideの一人暮らし

一人暮らしをしていく中での出来事を載せていきます。

暇 な 時間 の 使い方

こんばんは。

 

Hideです。

 

今回は私が仕事が終わって予定がない時に何をしているかを紹介したいと思います!

 

一人暮らし暇な時って話し相手もいないしケータイずっといじるのも飽きるし何したらいいか分からなく事とかありますよね😂

 

私は仕事が終わって大体19時には家に着くのですが、残業があった時の為に平日はほとんど予定を入れてなので一人の時間がとても多いです。

でもただぐーたらして寝てまた仕事ってなんか人生損してる気しますよねww

 

なので少しでも暇な時間有意義な時間に変わればと思い、

今回紹介するのが

 

『Hulu』

 

です。

 

もうすでに登録してるよ!って方もたくさんいるいるかもしれませんねww

ですので『Hulu』使った事ないって方に向けて紹介します!

 

多分もうほとんどの方が一度は聞いた事があると思いますが

『Hulu』とは動画配信サービスの事です。

こちらのサイトは月額約1000円1万3千本以上映画ドラマアニメ見放題となっています!

 

日割りにすると1日約30円しかかからないので私みたいな貧乏人には持ってこいのサービスですねww

 

最近映画鑑賞にハマっていて毎月何本も映画を見るのですがTSUTAYAとかで毎回借りてると手間だしバカみたいにお金かかるしで『Hulu』に契約しました💪

 

しかもこれHD画質なのでDVDより画質がいいらしいんですよ!

 

ビックリですよね!

まぁ実際見てみて画質の良さはDVDとほとんど違いはないレベルですけどww

 

それでもわざわざ高いお金を払ってTSUTAYAまで借りに行くなら、安くDVDより画質の良い映画を見た方がいいです。

 

それにTSUTAYAとかだと一度借りて、それがとてもつまらなくても他を見ようとしたら

また借りないといけません。

 

でも『Hulu』ですとつまらなかったらすぐ違うのを見ることが出来ますよね!

 

ちなみに映画を見ることはを読むことととても似ているらしく

そして

語力コミュニケーション能力向上や、非日常体験できて想像力が豊かになりそしてストレス解消にもつながるらしいので

 

ただ楽しく時間を潰すだけでなく自分にもプラスになる事もあるのです!

映画見たくなってきましたよね?ww

 

もし少しでも興味が出たら、最初の2週間は無料のサービスもやっているので試しに登録してみてください☺️

 

もちろん映画だけではなく海外ドラマ国内ドラマアニメ見逃したバラエティ番組などもあるので是非👍

 

他に自分は暇な時こんなことしてるよ!とかありましたら気軽にコメントで教えてください下さい🏊!

 

ではではψ(`∇´)ψ