Hideの一人暮らし


Hideの一人暮らし

一人暮らしをしていく中での出来事を載せていきます。

《祝》初投稿🎉〜ブログ紹介〜

こんばんわ。

Hideです。

 

このブログは僕が一人暮らしをしている中での出来事を紹介していく為に作成しました!

 

生活をより快適に健康的に楽しく送る為に日々試行錯誤しています。

その中で良かった事新たな発見失敗談などを紹介し同じ一人暮らしをしている方々に様々な情報を発信していきたいなと思っています😎

 

とりあえず最初の記事は自己紹介をするとどっかのページに書いてあったのでさらっと自己紹介をします。

 

現在、年齢は22歳で建築関係の仕事をしています。

今年で2年目です。

 

一人暮らしは高校生の時からの夢でしたので出来てとても幸せですが、より綺麗で設備が整った快適な部屋で、多少家賃が高くても駅やスーパーなどが近くにある立地を条件にして探した結果、毎日が金欠です😂

 

電化製品家具インテリアが好きです!

それと料理もそこそこ好きなのでそういうのもたまにブログに載せようと思います。

 

とりあえずブログ作成で若干疲労気味なので今日はこれくらいにして明日の仕事に備えてもう寝ようと思います。

 

今後の投稿で質問や感想などあれば気軽にコメントして欲しいです😇

これから宜しくお願い致します。

 

ではでは💨